▼ヒトは時に迷うもの。

その迷いが成長に繋がるのだ。

どっちにしよう、そう考えること、そしてこっちにと決断すること。決めたことで後悔先に立たず。取り返しがつかないことはしっかり熟考して決めるべきである。

というわけで(どういうわけ?)ハロプロには究極の選択がいくつもある。朝ごはんはパンか白米か。みたいなもんだ。


7月は…

ハロプロ究極の選択!オレはこっち!!

シリーズです。


早速いってみよー。


辻加護vsまーどぅ 


もはや絶対王者。


辻の思考力の無さw機転が働くものの語彙力無さすぎる加護w

もはや自由。そこに彼女らの未来が見えてくる。

なんやかんや言うても20年もすると伝説となりキャーキャー言われる。


対するは熱愛カップル。

実はどぅのほうがまー好き説。(いろんなやつに言ってそう説)


アツイ、アツイねー。

というわけでオレはこっち!


まーどぅ!

辻加護も好きよ、未来永劫さらなるスキャンダル起こしても辻加護は何度でも再結成しそう。

まーどぅも20年後とかにロボキッス披露するような関係にいてほしいもんです。