▼帰ってきたハロメンよしむさしランキング!


今回の査定は…


ルックス100点+貢献度100点

200点満点。

ルックス…オレの好みであって他人の意見なんぞ聞く耳はない。

貢献度…スキャンダル起こそうとハロプロに貢献したと思えば高く採点、現役は無論100点とする(太田を除くw)


というわけでハロメン断定173名をよしむさし独断でランキングしていく。


最近一日遅れてきたのでわかりやすいように日付をつけてみる。
6/12からタイトルに入れる。

114位 和田桜子:150P

最初は確かに危なかっしいイメージしかなかったわ。

そこが萌えw寺田共感するわ。

どんどん成長していくから追いつかないのよねそこがアイドル和田桜子のスゴイとこ。

もう立派なアイドルになってたな。

うん生ツバゴクン。

今現在、引退から1年半してないけどまだハタチなんよね。まぁ本人がそういう志向でもないが復帰したって良いんだし。
こぶし以外で歌うとかは考えてないだろうけどもったいないよな。幸せにしてるならそれに越したことないからな。