発表は何でしょうね?


さおりん雑なパンダさんポーズのお知らせ?


浅倉小野田のかなりのシークレットブーツ履いてますのお知らせ?

それでは予想してみよう。

▽第10位

太田遥香加入のお知らせ!

扉を開ける。

するとそこには山岸がいた。
「太田遥香さん、つばきファクトリーに加入してもらいます」
「え?マジで嫌なんですけど…」

お前が断るなや。



▽第9位

高木紗友希さん加入のお知らせ!


ある意味一番の補強でしょう。稲場や井上がJJ加入したりしてるし。まぁあいつらハロプロは辞めてないか。


▽第8位

みつばちまき加入のお知らせ!


一応「わたしつばき入れないわ」ってメンタマ開けてろ対決のときにボヤいてらしたし。

▽第7位

○○メンバー卒業のお知らせ!

まぁ嬉しいお知らせつうてるからその可能性はないが年齢、加入のタイミングと何が起きても不思議はない。


▽第6位

清水さん登場で改名と再度の新メンバー募集のお知らせ!


この明らかに大人が商標登録忘れててやむを得ず改名せなアカンので和田と福田が決めたと発表しとけ感。キラメイジャーとかゼンカイジャーとかも世に出る半年前には商標登録しとくつうのにね。アホやろアップフロント。
清水さん引退前の最後の大仕事。
「ヤッホー、おはよう!ゆめの久しぶり?誕生日おめでとう(去年の?)いやぁブラブラしてたらみんなと会えたからさ」

「みんなも知ってると思うけどこぶしファクトリーが結成されて解散して…というわけで改名しようと思うの」
「3つ考えてきたんだ。選んでください」
『キャメリア工房』『つばーきず』『つばき×つばき』

一般公募とか言いながらどうせ谷本考案の

『オケツマンズ』とかが採用されるんだ。



▽第5位

小片リサ復帰のお知らせ!

ある意味泣いてしまうだろうね、それは嬉しいのか、悲しいのか、それとも?



▽第4位

トリプルA面シングルリリース!

ここらへんから現実的にw


▽第3位

中野サンプラザ単独公演決定!

武道館予想されないのが今のつばきファクトリーの現状。


▽第2位

新アルバムリリースのお知らせ!

18年11月以来となるアルバム、第一章の締めくくりとしては今でしょ。


▽第1位

フォトビジュアルブック発売のお知らせ!


こんな撮影してるし。それっぽい撮影だし。
まぁフォトビジュアルブックあたりかな?