ハロメン兄弟姉妹調べ。
こういうの後から本人が明かしたり明かせない家庭環境だったり。まぁ両親離婚してて系はザラで10年以上父親と会ってないと明かす きしもん みたいなのもいたり、むろ?千奈美?よく知らんけどプライベート切り売りしても同情するなら歌割をくれ。父親が3人いたつうたら加護か。複雑な家庭環境であればあるほどわざわざ世に公表する必要はないわな。別にビッグダディをディスる気ないけどああいう大家族ものも見たい家と見たくない家がある。最近の大家族ってなんかヤラセ感が臭くて嫌い。
おっと脱線。
実際、公表してないだけで腹違いの兄弟いても不思議はないわけで。まぁ父違いの兄弟だってあるわけだし。
たぶんあちこち穴だらけ。ご指摘はお待ちしときます。

◇モーニング娘。'21
譜久村聖 ▲兄▼弟
生田衣梨奈 ▼弟
石田亜佑美 ▲兄
佐藤優樹 ▼妹▼妹
小田さくら ▲兄▼妹
野中美希 ▼妹
牧野真莉愛
羽賀朱音 ▼妹▼弟
加賀楓 ▲姉
横山玲奈 ▼弟
森戸知沙希 ▲姉
北川莉央
岡村ほまれ ▼弟
山﨑愛生 ▼妹
▽姉貴がほまたんとかどんだけ愛くるしい顔してるんだろ弟たん。姉戸に次ぐ期待値だわ。

◇アンジュルム
竹内朱莉 ▲兄
川村文乃 ▲兄
佐々木莉佳子 ▲姉▲兄
上國料萌衣 ▲姉▲姉
笠原桃奈 ▼妹▼妹
伊勢鈴蘭 ▲姉
橋迫鈴 ▲兄▼妹▼弟
川名凜 ▲姉▲姉▼弟
為永幸音
松本わかな ▲姉
▽少子化の逆行かのような4兄弟 橋迫家&川名家。逆にそんな金かかりそうなとこで娘の夢を叶えてあげる優しいご両親。アンジュルム兄弟多くね?
上國料3姉妹でなんでだろう?CMとか見たいわ。本人がやる気あんのか知らないけど期待は笠原シスターズか?

◇Juice=Juice
金澤朋子 ▲兄▼妹▼妹▼妹
高木紗友希 ▲姉▼妹
植村あかり
段原瑠々 ▲姉
稲場愛香 ▼弟
工藤由愛 ▲姉▼弟※
松永里愛 ▼妹
井上玲音 ▲姉▲姉
▽和幸になりたいw。井上お姉ちゃんとお姉さん(どっち上だか忘れたが)さぞかし美人なんだろうな。やふぞう姉とか妹大変そう。
※某狼からパクったので思いっきり工藤の兄妹としていたけどご指摘入り訂正。

◇つばきファクトリー
山岸理子 ▲兄▲姉
新沼希空
谷本安美 ▲姉
岸本ゆめの ▲姉
浅倉樹々 ▼弟
小野瑞歩 ▲姉
小野田紗栞 ▼妹
秋山眞緒 ▲姉▲兄
▽怖そうな秋山兄が印象的w芸能活動してない家族なのに全員で唯一顔出ししてるの秋山家くらいか。姉さおりんも何かと気苦労しそう。

◇BEYOOOOONDS
一岡伶奈 ▲姉
島倉りか ▼妹▼弟
西田汐里 ▲姉
江口紗耶 ▲姉
高瀬くるみ ▼妹
前田こころ ▲兄
山﨑夢羽 
岡村美波 ▲姉
清野桃々姫
平井美葉 ▲姉
小林萌花 ▲兄
里吉うたの ▲姉
▽ほのぴ兄になりたいわ ほのぴとショッピング…裏山C。前ここ兄になってどぅと幼なじみつうのもいいなぁ。

太田遥香 ▲兄▼妹


不思議なもんでハロメンの兄弟姉妹で芸能活動していると判明してるのが少ない(特に妹、弟)。別にハロプロに入らなくても芸能界、モデルやら子役やらやれる環境にあり姉妹がハロメンならルックスもそこそこ良いはずだ。まぁ兄や姉は年齢的に芸能活動してたつうのがいたりはするか。こればかりは性格だし人前に出たがりじゃないとアイドルやらんわな。
佐藤三女、10才?まぁ姉に似てさらさらな髪質だこと。そしてまぁおてんばだこと。そのマニキュアは油性のマッキーペンかい?よく まーの化粧道具パクるらしいけどデビューしたら まー以上の怪童ぶり発揮しそうだがな。

笑いかたが姉そっくりやないか。物心ついたころにはすでに姉はモーニング娘。の中心メンバーになっており身近に芸能界がある環境にいるなかで、煌びやかな世界を見てきた三女。
まぁこればかりは本人がやりたがらなきゃ始まらないがやってみたいと思えばオーディション受けれる年齢が近づいてきた。
レッスンとかスケジュールとか大変な面もたくさん見ているだろうけどキラキラな衣装きてスポットライト浴びて歌って踊る姉の姿に憧れたりしてないかな?

一応表舞台にいる(いた)のは

妹に可愛さというものを持ってかれた姉戸こと ちゃこさん。

アクターズスクール広島スタッフ。
ルーちゃんを少しふっくらした感じ。

芸能活動は一切してないけど全員テレビ出ちゃった系。お姉さんダンスのインストラクターか一応。
眞緒さんをお嫁に…って玄関前でまず兄貴に蹴り飛ばされて…。お義父さん…って呼ぶ前に親父さんにも蹴り飛ばされそう。それでもめげない男だったらようやく挨拶させてくれそう。まおぴん目に入れても痛くないやろうなパパ(めちゃくちゃまおぴんに反抗されてそうだけど)。

ハロメン姉妹で唯一まともな芸能人?最も解散したけど。
まぁ段原りりも 森戸ちゃこも一応アイドルかじってたから芸能人みたいなもんだけど。
いっちゃんを少しふっくらさせたら杏奈さんやん。
段原姉妹もだけど一岡姉妹も「誰の家族でしょう?」には不向きだ。
幸多からんことを願います、一岡姉ちゃん。

過去には安倍麻美。後藤ユー…触れていいやつ?w、岡井明日菜くらいか。そう考えると兄弟姉妹で芸能活動してるのってかなり稀有だね。
ハロプロ24年。辻の娘つうのも遅かれ早かれ顔出しするときが来そうだけど(ハロプロじゃなくとも)
兄弟姉妹、娘息子、デビューしたりしないもんかなと思ったり。

違う意味でデビュー近いのかな?
チビ愛理抱きしめたい。


愛理の裸見ちゃったって母ちゃんに懺悔したい(貴之裏山Cぞこんにゃろー)。
愛理とも似てないけど親父には似てるか。
鈴木貴之プロデビューのほうが近い?