この画像(2019年11月くらい?)から時間は当然経っていてにょきにょきと江口が伸びており前田に切迫してるだろうし、とはいえ成長期はJKになると途端に落ち着くだろうから他のメンバーはそうでもないか。まぁこの頃の身長で予想する(足曲げてるのも何となく想定に含む)

とりあえず足の匂いが臭いと確定しているのはこの3人。
小林萌花:25.0
一岡伶奈:24.5
里吉うたの:22.5
あっ『とりあえず足のサイズが確定しているのはこの3人。』だった。訂正して匂い嗅ぎたいです。



身長順と足の臭さは推定。
前田こころ:25.5
江口紗耶:25.0
小林萌花:25.0
岡村美波:25.0
一岡伶奈:24.5
山崎夢羽:24.0
里吉うたの:22.5
清野桃々姫:24.0
島倉りか:23.5
平井美葉:23.5
西田汐里:23.0
高瀬くるみ:23.0
単位はシーベルト。放射能かよ?

日本人女性の平均が以下のサイズらしい。
151.5cm・22.2cm
154.7cm・22.7cm
159.4cm・23.6cm
164.5cm・24.2cm
169.6cm・25.0cm
173.0cm・25.7cm

小生は167しかないんだが靴は27~28買うんよ。
昔スキー靴買いに行ったとき計ってもらったら足自体は26なくても入るんだけど人より甲が高い、そのせいで26だと窮屈に感じる。
26.5でも入るんだがすぐ痛くなる。だから27買う。冬は靴下厚みあるのと靴自体分厚くなるし寒いから28買ったり、前後はブカブカだけどそのほうが動きやすい。特に長靴。


つうか里吉 足ちっちゃ。
臭いかは知らんけどw



ほのぴの25cmの足のヒールで踏んづけられたい。
真冬のほのぴのブーツ嗅ぎたいです。