あれは3月終わりか4月始めか。
何回か機能不全に陥ってたとはいえ当端末はまだ使えた、使えてたスマホからのようつべ貼り付け。
出来ていたこと、当たり前だったことが出来なくなる不便さ。
それはまるで…大災害でコンビニの棚がガラ~ンとしたあの日のように。
それはまるで…「もうちょっと行ったらコンビニあるし我慢出来るな」と期待して入店しても、このコロナ渦で使用禁止にされているトイレみたいな。(ドライバーの方や緊急のお急ぎの方は店員に一言お声掛けください)ってそれなら端から解放してくれ。トイレ使いたいときなんて8割9割緊急事態宣言に決まってるがな。
ちなみに諸経費もろもろトイレ貸すなら800円だか使わないと採算合わないらしいね、そりゃオーナーからしたらトイレ有料化したいくらいだわな。7月1日からレジ袋有料化、今までは割り箸とかストローとかおまけのアレは全部オーナー(店舗ごと)の自腹なんだって。コンビニ本部は痛くも痒くもなかったらしい。それでいて24時間やれだ、なんだかんだ、そりゃオーナーも反旗を翻すわな。

あー悪い癖で脱線しまくり。
不便さに慣れてきて動画貼るより静止画スクショしてきて貼るつう不便なことに慣れてきた昨今。
アメブロのスタッフブログに随時アップデート出来ますと出て、待ちわびたが待てど暮らせどクラウド、シグルド。聖戦をハロプロに例えてみた記事を用意してから下書きして放置してあるわ、いつかアップするかも。
脱線脱線。

なかなか『更新』できない。『随時』がこない。
このまま一生来ないのか?
『アップデート アプリ』で検索。書いてある手順は踏んだ。でも更新できない。
『アップデート されない』で検索。バージョン古いかも?なるほどね。バージョン更新かける。
でも『更新』できない。

いつやねん?と思ってたら昨日だかの深夜、アップデートリストにアメブロ!ようやく『更新』ポチっとな。




あー動画貼れるって素敵w
この説明だけでニシは終わるかも。

最初はあたしの美少女センサーにはあまり引っ掛からなくてね。そんなもん好みのタイプ、顔立ち、いろいろさ。
いわゆる静止画でも可愛いかどうかなんだろう、センサーが反応しなかったのは認める。

初期笠原とか初期段原とか初期新沼とかピコーンと来なかった子もまさに化けるよね、成長も然り化粧も然り、人に見られる仕事つうのもあるからか、可愛くなろうとして可愛くなる。スゲーわ。

こういうこと言うと怒られるだろうけど加護ちゃんとか矢口とかも整形疑惑あったくらい開眼したけどアイプチつうの、ニシは二重にはなってないかメイクとかさっぱりわからんがこういうオッサンを騙せる技術は凄い、まぁ元が良いから可愛くなったんだけども。

何事もオンナは愛嬌。
なんでもかんでも泣きゃいいわけではない。
12分くらい。

ヤラセとは言わん。一岡や高瀬や清野は分かる、2年も遊ばされたんだから。あと泣きやすい体質なのはわかる、ただな、女の子が泣くのは武器でもあり凶器でもあるw
そういう意味では啓太じゃないがティッシュ貰いにきたわりに涙一滴も流れてないニシみたいなドライなほうがリアルだ。ホントに驚いたとき、嬉しかったとき、人は笑うんだとニシは教えてくれる。
何が正解かは知らんがそんなとこに憧れるわ。



累計73P。
ただキャラ弱く感じるのよね、まぁ個性的なのが多すぎるBEYOOOOONDSつうのもあるけど。

その可能性とやら、見せてもらおうでないの。
とりあえず水着写真集をだな…

あ、ついでに

10分25秒くらい。恋してるんでちょ?問題。「やんないよ~」「あざとい!あざとい!」
そこらへんがあざといぞ。