今から3年後の2020年、西の都の北の武漢で謎のウィルスが暴れます。

まずベジータさん、クリリンさん、天津飯さん、チャオズさん、ヤムチャさんが感染しみなさん帰らぬ人になり…。18号さん、マーロンさん、プーアルさん、ウーロンさん、ブリーフ博士が濃厚接触者に…

そしてピッコロさんが…ご存じだと思いますがピッコロさんがやられてドラゴンボールも…あっそれはデンデさんだった。デンデさんもやられ関係ないですがミスターポポも。
誰も復活できなくなりました。

強すぎるんですよ、あいつは。悟飯さんは僕に戦い方を教えてくれた師匠なんですがやはり感染して…
未来では戦える戦士は僕と…たぶんどっかに隠れているヤジロベーさんだけなんです。

「え?オラはどうしたんだ?」

あなたは戦っていない。今からすぐに感染し亡くなるんです。

「え?そんなんか?残念だな、戦いたかったな」

残念ですか?とんでもなく強いんですよ。

「まぁ怖いけどよ、やっぱ戦いてーよ」

それを聞いて希望が持てました。これを受け取ってください。


この時代では特効薬がなくても未来では特効薬があるんです(アタリマエ)
普通こういうことをしてはいけないんです。歴史を変えてしまうから。しかしあんな歴史なら、せめて明るい世界を取り戻したい。


パンちゃんよ。
かめはめ波!

鈴ちゃんコロナをギャリック砲で吹き飛ばしてくれ!

ハロプロ関係なくてm(__)m