リアル毛利蘭やん。浮気とかしたら確実にボコられそうやん。いや、僕は ここ一筋だよ…あっユハ…いや ここ一筋だ…あっニシ…ボコッ!o( ̄ー ̄)○☆

累計は67P。
まず小生、ハンドボールの現役だったころの選手リストだと170cmだったんだけど当時から1度も170cmになったことはなくたぶん16くらいには今の身長で止まったから3cmはサバを読んでる。計り方によってなぜか168cmになることは希にあるが167cmがここ20年くらいの小生のサイズである。予定では178cm目指してたんだがね…。まぁ親父も同じくらいだし母親155くらいだからそりゃ…ね。
そう考えたら前ここパパや前ここ兄さぞやデカいだろうな。


さてさて、ハロメンで168cmつうとまぁあのアイドル界のスカイツリー以来のことか。
舞美が166cm、千奈美が164cm?茉麻167cm、ジョンソン164cm?このへんの公表サイズはフリーサイズも含めてテキトーやんな。
真莉愛165cm、あかねちん163cm?このへん自己申告で
まだ成長期のほまたんや愛生ちゃんはわからんがまぁ160cm越えてくるか。
まぁくまいちょーの176クマイセンチメートルを抜く強者はいまい。くまいちょーの家族もでかいし前田家も巨人なんだろうな。

とはいえ前ここ、中身は究極の乙女やんか。
まぁ男役の似合う女子ほど無理してる面もある。メガネ男子がやれそうなの確かに ここしかいないが。
小さいと小さい悩みとか大きいと大きい悩みはある。
前ここにとっては苦悩もあれど今が勝負時。キャラ付けって簡単ではないし。
ツインタワーとなるプリンセス紗耶の台頭もあれどその上背が生きることは必ずある。

兄幼なじみの どぅを追って入ってきたエピ、幸い黒歴史は前ここにないけど。なんか黒歴史みたいな謎の中2病チックな前ここも見てみたいけども。