コンビニの店内有線でマッキー流れてなんかイラッとしたw。
教科書から世界に一つだけの花消えるかもと。
どうでもいいけどそもそも前科あるんだし教科書に載ってること自体リスキーだろ。

G?K?I?
国民的アイドルグループのメンバーが現実味増してきた。
誤報ならいいなぁ、は期待薄いな。
警察もさすがに誤認逮捕は笑えんししっかりしっぽ捕まえてからか。
自ら否定したやつ、政界復帰とか騒がしいやつ、不倫以来表舞台に出てこないやつ(弟って出所したのかな?)、火曜ザナイトのMC…
まぁ前3人は驚かんわ。

現役に与えるダメージは吉澤のそれとは桁違いなだけにマスゴミのノー神経な取材とかはやめて欲しい。
ってなんだかんだグラサンとか空気読まないで聞きそうで。ヤンタンで飯窪謝ってさんちゃんが「お前んとこも大変やな」とか言うのが目に見える。

改めて槇原の報道見てると5~6回は捕まるんだろうなと。田代も沢尻もまだまだ捕まるんだろうし。それくらい捕まってようやく現実を知るそうだ。

OGとはいえその度に現役にダメージ与えるのかと思うと笑えん。
末裔まで迷惑かけるOGって誰なんだろうね。
3月が怖い。


やふぞうがだんだんケバくなってきた。
梨沙子じゃないけどあまりに濃いのは好きくないな、俺は。


何このやんのかスタイル。いざとなったら一目散に逃げるくせに。特にちっこいほう。

真冬に着る衣装じゃないことは間違いない。

変顔のレパートリー少なくないか結たん。

そうそう、普通に笑っとけ。

たこ焼きに結入れてみたい、超巨大たこ焼きで結丸ごと。

ビーチクビームかと思った。

願わくば二十歳まで卒業延期せえへん?

誰にでもパーソナルエリア気にしないで近づきそうなニシに「写真撮ろう」って誘ってふいにチューしてぶん殴られたい。

未だデビューもしてない28期の明暗。アベマ組の唯一の勝ち組みか。

残るは窪田、為永、松原。まぁハロプロ至上主義だった金光や出頭さえ諦めてしまったわけで。
後藤さんとか児玉さん元気かな?

初代 北川さん。
橋本桃呼 といい北川亮といい、マイナーどころで頑張ってるのはいいとしてどうせならメジャーどころで花咲かせと思ったり。