ネタは熱いうちにパクろう。
なかなか面白かったからいろいろアレンジしといた。

森戸知監督解任か?
そんなバナナ、日本の未来は森戸知監督にかかっているんだ!

日本代表監督 森戸知 一(もりとち はじめ)
プロフィール 
選手経歴:FCココロ学園ジュニアユース→FCココロ学園ユース→カントリー・ガールズSC→FCモーニング娘。
指導経歴:U-15日本代表コーチ→U-23日本代表コーチ→日本代表監督

A代表 35caps 1Goal
ボランチとして日本代表でも活躍、ドーハの悲劇を経験。
これ森保のじゃん。まぁもりとち監督も舵取り役です、舵取れるかは知らんけど。

もりとち監督にありがちなこと
・記者会見で東京オリンピックサッカー日本代表メンバー18名を発表する、しかし山木ヘッドコーチが先走ってメンバーを言い出したため「山木、ちぃが読むんだよ」と怒りだす。

・18名発表したあと、山木HCがサプライズでバックアップメンバーを発表、山木HCの「まだまだいます」に「いよーまだだ まだまだ~」と謎のハイテンションに。


・「あーーサッカーのこと何も分かってないです~」とレフェリーに噛みつく。あまりにうるさいから選手より先にレッドカードをもらう。

・試合後解説の道重元日本代表監督に誉められて思わず嬉々しちゃう。「イエーーィ!」

・船木アシスタントコーチのやることなすことがツボすぎてゲラる。

・若い選手に挨拶されるが必ず「舐めてないぞ」と弄られ気にしている

・選手が激しく接触する度に無関係なのに「うぅ~いてーよ~」とテクニカルエリアで胸を痛める。

・出場機会を求める若い選手に「レンタル移籍」を何故か推奨している。

・練習着が選手よりチャラチャラしている。

・試合後の記者会見でたまにマイクぶん投げてしゃがみこむ。

・若い選手が声だしをフライングすると横でゲラる。

・解説の松木さんとは犬猿の中で試合中でも「松木、ちぃが解説するんだよ」と放送席に殴り込む。

・ロッカールームがチーズ臭いと「くっせぇー」とむせる。

・GKにハイボールの処理練習のお手本をみせるが必ず出す声は「はい!」、そして片手を上げてパンチングする。

・シュートミスした選手の罰ゲームが必ずマヨネーズ付きのセロリである。

・代表ユニフォームのヤタガラスはグルーガンでつけたワッペンじゃないと納得しない。

・緊張した選手には背中を本気で叩く、しかし監督に同じ事をやると怒りだす。

・試合中にも関わらず手島優を見つけてスタンドで談笑する、そして小学生扱いされてムキになる。

・ゴール前でもないファウルでも「ドグソだー」とレフェリーにVARを要求する、もちろん却下されイエローカードもらう。

・新国立のピッチの感想を聞かれ「芝生さらさらだね」と自ら言ってばくわらしてゲラる。

・相手監督には試合後、人見知りが発動して握手できない。

・スタンドから島村嬉唄に「ミスター耳赤!」と野次られる。


ちぃ成人とか信じられん。

演技は…まぁ大根役者。

マヨラーちぃ。