ネコ踏んじゃった。からの えりーぜほのぴのために。

高級なエサしか食わなさそうな顔してるぜ。故 金澤ぬんとぅんや宮本ジャスミンのほうが庶民派?

飼い主に似るつうし、小林クララになってツンデレしてほのぴに甘えてほのぴに冷たくしたい。
譜久村クララじゃないけど「クララが立ったー」で失笑したいな。


おはよう!はーちゃん、ゆめちゃん、めいちゃん元気?
はち「…」
ゆめ「…ムカッ」
めい「…ナンダテメー」
おはよう…ございます…太田さん、工藤さん、山﨑さん…
はち「はいおはよう」ゆめ「礼儀がなってないぞ」めい「焼きそばパン買ってこいよ石栗」
石栗「はい…」
そんな写真?


道産子みんなで写真撮りましょう!って誰主導すんのかな?これでユニット作れる、リーダー石栗奏美で。
石栗の衣装脱げそうでさ。インナー着てんだろうけどライブで脱げたらトラウマだよな。洗濯するとはいえインナーが他人のを使い回すとか潔癖症にはたまらん懲罰だよな。使い古したメンバーのインナーを販売して欲…m(_ _)m



どことなく似てきたな、さすが道産子エース。

17期足なげーな。
マリアとラッコの間に入りたい。
こうなると紗友希と朋子の間だな。つうか紗友希…自然だな。

室田塾。
室田先生の先見の明ですな。単に可愛い子にすり寄った説か。
とりあえず猟奇的にお人形さんとして鈴里愛を家に飾りたい。あんなことやこんなことや…危険人物だな、お巡りさん俺を逮捕してください。


止まりなさい!止まらないと撃つわよ。みやびーむ。

こらーっ!駐禁ダメよ!(ほんの5分じゃん、見逃してくんない?)ん?はいここボインで。(婦警さんボインって)ん?母音だっちゅーの。
まる警部補に逮捕されたい。

敬礼!
のむさんにのんびり職質されてー。聞かれてないことまで答えたい。車の中の白い粉問い詰められたい(スティックシュガーだから)なんで車にスティックシュガーあるの?逮捕します。

この二人はチビる(笑)