札幌芸術文化劇場hitaru到着なう。
ここの座席の構造嫌いやねん。仕切りがあるのはわかるが必ず端席は通路がない。
やったー端だと思ってたら通路がないから一番奥。
8番だから7人いたらすいません×7連発。

この構造嫌いだ。んで間切りの埃がなんかね、潔癖じゃねーし気にしないけど真新しいから目立つわ。

安全上2階3階4階は物落下させやすいのも難点。それが転落に成りかねないから怖い。

さて14時45分からだから14時35分くらいにはこいつらの出番。
15分早めたのが特に関係ないんだろうけどさ、本編15分延びるわけでなし。

願わくば15期メンバーにサプライズで誰か選ばれてほしいわ。
ありそうなのが佐藤卒業発表だからそっちは外れてほしい。

ちなみに昨日のアンジュルム、伊勢族だろうと思われる祖父母や小さい子ども(太田には妹いるし妹)が楽しそうにしてた。太田家族かも知れんし無関係かも知れんけど知り合い家族ら20人はいたわ。まぁ箱が小さい(1100だったかな)とはいえ満員御礼はお見事。
あやちょの9年前の約束、北海道でホールツアーやる!
叶えて卒業とか目から汗だくやったで。美人ママでファクトリーきたときあやちょ言ってた記憶あるし。

この人もいたわ。つうか肥えた?
佐吉やゆうかりんもその約束叶えて欲しかったわ。