ZDA中止。
危うく出掛けそうなくらい札幌はまだ平穏やで。昼から雨予報。
飯窪が津軽海峡渡るのはモーニング娘。としてはもうない。
和田ちょは少なくとも年内は津軽海峡渡る予定はない、アンジュルムとして渡るのは2019年2月のハロコン札幌スクエアあるからあと1回かな?アンジュルム単独あるなら2回かな?
つうか樹々ちゃんに会いたかった。

昨日のやまおぜ行けるわけなく何やらオゼおこだったようで。財布に英世1枚しかないオゼコが悪いわ。まぁ親父名義のカードでたいていのことは済ませれるお嬢様なのは確かだ。

台風のバカヤロー!
ってまた停電とかにならんように気を付けたいわ。電線とか北海道は台風慣れしてなさすぎて無防備やし。

4代目麻宮サキ「お前ら許さんだぎゃー」三河弁知らんけどマリアンラブリンにヨーヨーぶつけられたい。
しばくぞコラア、ってあーりーにどやされ。
ご飯ばっか…とまる姉に怒られたい。


熱愛発覚。
マリアだけは信じてたのに。

彼氏はロン毛かよ。
つうかやはりオナベ感が抜けない、まぁ純女の子だしな。


結婚しようよ、鼻血出してても可愛すぎるから。

これでオトコいないなら俺が結婚してやるよ、海外にいていいから。
千奈美がこのまま金髪青目の子供抱えてそうで。梨沙子んときよりショック受けそう、「オーマイガー」とか夜な夜な盛り上がってると考えると。


横やん、カントリー兼任してお菓子禁止令やれ。乗っかっとるで贅肉。

まるπ、あーりーπ、マリアπ。

梨沙π、萌衣π、玲音π。
一通り揉みたいわ。