最近交番行きゃ銃殺されたいアホもいる。そもそも日本の交番に拳銃要るか?つう社会派ブログにしたい昨今。



お巡りさん僕を撃ってください。
逮捕しちゃうぞ。
婦警さんプレーですか?紗友希さんになら撃たれても構わない。抱きついてもいいっすか?バーン。

なんじゃこりゃ?
名女優紗友希。松田優作ばりのアドリブ名演技?

と見せかけて。

やっぱお店のティッシュ配り?そういうプレーするお店?
逮捕しちゃうぞとか言ってくれるお店の方?

バレた?みたいな顔。
あの~飲酒運転してひき逃げしたりしないんで僕を逮捕してください。


にしても事前に決まってたんだろう仕事でもタイミング最悪だな。恨むならアイツを恨むしかない。頑固一徹を。
ましてやY容疑者がよく注意喚起していた自転車事故を後輩が引き継ぐつう。カオスだ。
紗友希は酒呑みとはまだ聞かないが気を付けろよ。別に酒が悪いんじゃないけどさ。

紗友希って松戸市なの?マリア以外で市発表したの北研くらいかな?


んで指名料はおいくら?
このお店のこのお姉さんに貢いだらルーちゃんに会えますか?

こんな美人警察官いたら、マジでお世話になりたい。駄々こねるだけだからさ。