目印ついてたんだろうな。

さて菅谷梨沙子さんご結婚ご懐妊おめでとうございます。
悲しいような嬉しいような。素直に祝いたいような。祝いたくないような。

8才から見てるとやはりね、遠戚のオッサン感覚よ。

最近復帰してやっぱ可愛いなと。
色気増したなぁと。

いろんな顔見てきたけど、ハロプロの天使と称されてきただけあり幼少から大人になるにつれ少女がオンナになる様は妖艶。

そんな梨沙子さんがキッズ第1号か。まぁ舞波とか発表してないだけかも知れないから分からんが。

お相手は一般人とされながら9月まで芸人されてた方(右)
解散理由が結婚つうから本気で梨沙子と子供のために働く決意は見れるが低所得なのは否めず。梨沙子が働かざる得ないだろうな。まぁ売れそうにない芸人生活続けるような男なら許さんがミルク代おむつ代稼げるなら頑張れ。
全くつまらんけど動画が上がってる。まぁ若気の至り。

DDか、愛理にも会えるのは裏山。



稼ぎだけならのんちゃんには及ばないし。
禿げとるやないか?
まーちゃん引いてますやん。
ミヤビがばくわらしてるのが想像しやすい。



他人の交友関係を見た目で判断するのはダメだがやはりああいうお友達たちと出来たのかと危惧したけど。
タトゥーとか彫りそうだけど梨沙子の意思ならしゃーない。

元気な子供産んで幸せになって欲しいもんだ。
まーシングルになっても寄ってくる男はたくさんいそうだし。

特有の笑い声。

許すわ。

天使やわ。マイマイも今ごろ彼氏と…(泣)

だんな裏山。


末長くお幸せに。
次は誰嫁ぐだろ?