嫌だね~ww | 遊助LOVE~神☆ミ

遊助LOVE~神☆ミ

できる限り毎日更新します。ヨロシクね!
遊助最高!!!

こんばんわ


明日から授業開始ショック!

「起立。礼」って言いたいよ(=⌒▽⌒=)


オイラの一言で皆が動いてくれるニコニコ


ま、いいとして授業嫌~特に社会・・・・。



江角に「髪黒にしてこいって言われたけど、スプレーしていったw


オイラより茶色い人いっぱい居るのに~プンプン


明日もスプレーした方がいいかな~ケド、髪パシパシになる(T_T)



今の1年言っちゃ悪いケド、嫌かな~


こういう時は礼儀を教えたほうがいいのか、ほっとく方がいいのか迷っています。誰か教えて~


クラス離れたけどいつでも喋ったり遊んだりメールしたりしょうな!!

よろしく皆さんw