ついに買った! | 遊助LOVE~神☆ミ

遊助LOVE~神☆ミ

できる限り毎日更新します。ヨロシクね!
遊助最高!!!

no titleの画像(プリ画像)


ついに今日遊助の新曲「Baby Baby」買いました!!


遊助LOVE~神☆ミ

凄くいい曲です。 特に、ずっと前に「ずっといる」と言っただろ?あれはウソじゃないのウソじゃないの時な遊助がカメラに向かって笑う時が一番好きかな~www


遊助の歌詞が本当に大好きですラブラブ!


声も好きです   大ファンです


これからも頑張ってください!応援してるから!!


皆も買って聞いてみてや!!「借りてでも良いから」


オイラの好きな歌ランキングは・・・・


1位 Baby Baby

2位 いちょう

3位 ミツバチ

4位 一笑懸命

5位 雄叫び

6位 全部好き

7位 今日の花

8位 俺なりのラブソング

9位 船上の音楽団

10位 ライオン


皆聞いて~~~~

no titleの画像(プリ画像)



no titleの画像(プリ画像)