つらくなったとき
歯をくいしばって
むむむーって顔をして
それでも涙がつつつーとなったら
それは泣いているに換算することにしています。
メールがきました。
尊敬する大好きな人から
夢をかなえてほしい、
応援しているよ。
といわれました。
おかしいなおかしいな、
ずっと応援していたのはわたしの方だったのに
いつの間にかほんの少しだけ、近づくことができたのでしょうか。
嬉しかったです。
泣かないけどもね。
きみのもとへ、
という曲があります。
ユニゾンスクエアガーデンとゆう、かっこいーバンドの曲ですよ。
最新アルバムがよすぎて、これしか聞いてませんエブリデイ。
この曲は本当にやばい
とかく何でしょう、
刺さります。
楽器も曲も本当に本当に好み。
歌詞はサビはすきです。
1番好きな場所は
2サビ前の
ぶれいくー
です。
気持ち良くないことするのはやめよと思いました。
健康なご飯を食べて
ゆっくりお風呂
たっぷり睡眠
友達のことをよく思いやりよく助け
ネガティブなことはオンオフ問わずあまり言わないようにしてるつもり。
なんだか世界が調整されて好い感じ。
小さな小さな気持ち上での幸せ連鎖みたいなのがおこっておりま。
だけど本当は違う。
本当はなんだか不安でしょんぼりしたりドキドキしたりしてる。
でもそんなものなんでしたね、たしか。
重たいものを自分でしょいなおしてみたのだ。
うむ、頑張って登りますよ。
私は本当は最初の、1番を一緒に体験したかったのよー?
わからないかもだけど、違うかもだけど。
わかってくれなくても
同意してくれなくても
仕方ないけど
気づいたらちょこんとしてる野良猫みたいなくらいにはなりたいな。
理想の道がどれかわかりませんから、
1こ上の大好きな猫さんを近々飲みに誘う予定。
なんなら缶詰みたいな親友にあう日まで予定がタイムスリップしたらいいのにな。
らぶゆーっていわれなきゃ、生きる気が起きないような可愛らしさはないけども
らぶゆーっていわれなきゃ笑えないようなふてぶてしさならもってます。
もうすぐ神様ことL'Arc-en-Cielのライブです。