あれれ?!! | 酒と煙草とゆうとウィッグ。

酒と煙草とゆうとウィッグ。

先天性の髪の毛の疾患により、ウィッグで生活するとある初心者専業主婦です。
ウィッグ情報から晩御飯のおかずまで、幅広く?だらだら?思ったことを書いて行きます。

わけあってブログ移転しました(´・_・`)

気付けば1年ブログ放置!!
そして最近ずーっとアメブロにログイン出来ぬ日々が続いておりました( ;´・ω・`)なぜだ……
久々にログイン出来たので、久々にブログタイム!( *・ω・)ノ…久々連呼w

わたしはゲーム大好きっこなのですが、最近はまってるソーシャルゲームがありまして、
この前ニコ生でそのゲームの特集を某芸人さんがやってたんですよ!
その時視聴者と一緒にマルチプレイしてみよう!みたいなコーナーがありまして…

初★ニコ生デビュー!!ww


といっても、ゲーム画面でちょっとだけ( ˘ω˘ )
でも好きな芸人さんとゲーム出来たので、興奮モノでした♪♪
楽しかったー!!!



久々にゆるふわな髪型をしようかと思ったら、コテ実家でした(ToT)(ToT)
3年前くらいは巻き髪大好きです、しょっちゅうコテでまきまきしてました♪
今度実家帰ったらコテ取ってこよう!!
ド○キの安物のコテなのですが、結構それなりに巻けます!!
美容師のお兄さんに、人工毛はそんなに熱くなくて大丈夫だよーと言われてから、低温で巻いております。

今はゆる巻きしか出来ないので、もっと色々なアレンジしてみたいなぁー!( *¯ ³¯*)♡