気付けば、半年ぶりの更新ですうさぎ笑


2024年前半、、目まぐるしい日々でした目キラキラ


ピンクハート長男の野球チーム移籍(3チーム目)

ピンクハート長女小学校卒業&中学校入学

ピンクハート職場の希望店舗への異動叶う(2年ぶり)

ピンクハートマイホーム購入(中古一軒家)

ピンクハート引っ越し

ピンクハート長男まさかの転校



と、こんな感じですハート



もう全ては書ききれない‥看板持ち笑


とりあえず近況としては、

マイホーム最高おねがいロゼワインってことです花火


今まで賃貸マンション暮らしで、

24時間ゴミ出し放題クローバー

義実家近くて安心桜

周りのママ友環境も良好リボン

子ども達のお友達関係も良好キラキラ


で、不満はなかったのですがベル


6年半くらい住んでて、

突然家賃が8,000円くらいあがりダッシュ

こんなに払うなら家買った方が良くない!?気づき

ってことで、


内見に行った一軒目のお家が素敵で

中古とは思えない綺麗さキラキラ

住んでるご家族の上品さ&幸せそうな感じピンクハート

に、とっっっても惹かれて目がハート


旦那が勢いで買ったのは喜ばしいものの、

長男まさかの転校でハッ


引っ越し&転校&私の職場人事異動と、

さらには長男の野球チーム移籍が重なるという

とんでもない6月でした驚きあせる


よく生き抜いた私、、おすましペガサスハートのバルーン






お家の写真は載せれませんが、

雰囲気だけチラリ生ビールラブラブ



駅までめちゃくちゃ遠くなったけど、

山に近くて自然豊かで

空気も新鮮な気がするクローバー富士山


まだお家の中整ってないので、

あつ森みたいに

少しずつ整えていけたらなーと思いますくまクッキーラブラブ