22年ぶりにひらパーへ行ってきましたハートのバルーン


上の子達は、じぃじ&ばぁばに2年前くらいに

連れて行ってもらっててふんわりリボン


私だけめちゃくちゃ久しぶりでしたニコニコハート






末っ子(2歳)は遊園地デビュー🎡ピンクハートうさぎのぬいぐるみ


ひたすらゲーセンにありそうな乗り物とラブラブ

お化け屋敷や、4Dのアトラクション、観覧車も乗りましたハート




私と長女はこれに2回乗り、

そのうち1回は長男も一緒に乗り

楽しみました〜照れピンクハート





長男長女は、

この寝転がって乗るアトラクションに乗り

めちゃくちゃ楽しそうでしたキラキラ




こんなミニサイズで

150円するアイスを食べたりソフトクリーム爆笑




旦那と長男長女は、

大きめのジェットコースターに乗ってましたロケット


その間に私と末っ子は、

サンリオのコーヒーカップへうさぎのぬいぐるみピンクハート

末っ子が選んだのはキティちゃんのカップコップ

ぐるぐる回って楽しそうでしたラブラブ







あとは、末っ子は旦那とポテトなど食べて

2人で待ってくれてる間に

ねずみのジェットコースター🎢に

長男長女と乗りましたラブラブ




めっちゃ叫びまくりましたピリピリ泣き笑い

楽しかったな〜笑






たこの乗り物にも乗って🚗タコ

キャーキャー楽しみましたハートのバルーン





途中で、チョコマントチョコレートを買って食べたりハート











いろんな風景撮ったりカメララブラブ




末っ子は、ひたすら

アンパンマンに夢中だったりハート

2歳児も楽しんでましたリボン


つづく流れ星