iPhone13のピンクを使ってますが、

iPhone15のピンクの色味可愛すぎて

買っちゃいましたニコニコハート


かわいい〜おねがいピンクハートピンクハートピンクハート


まだケースもフィルムも買ってなくてあせる

予約してたiPhoneが今日届いたので、

嬉しくて写真だけ撮って箱に直してます爆笑笑


データ移行して使うの楽しみリボン


今使ってるiPhone13は、

3年生の長男に渡す予定ですキラキラ

J:COMモバイルのSIMカードだけ契約して、

キッズケータイからスマホに

移行できたらなーと思いますうさぎのぬいぐるみハート


6年生の長女には、J:COMモバイルの

GALAXYの機種を買って契約して

キッズケータイからスマホに移行予定ですベル


2人とも私が過去に使ってたiPhone8と、

iPadをそれぞれYouTubeやゲームで

使ってましたが

今後はそれぞれスマホ持ってもらって

注意して見守りながら

LINEできたり楽しめたらなーと思いますうさぎのぬいぐるみピンクハート