最近というか、昨日撮った写真ですリボン



Nikon D3500



昨日は初めて、夫の草野球や

息子の野球、家族以外を撮影しました。


なんと…夫の草野球仲間のご夫婦が、

お宮参りの写真を

撮らせてくださったのですおねがいハート


人生のイベント事、しかも身内以外の方で

めちゃくちゃ緊張したし

上手く撮れたのか謎ですがえーん


貴重な経験ありがとうございました泣くうさぎピンクハート



可愛い赤ちゃんと、幸せそうなご夫婦

撮っていて心がほっこりしましたピンク薔薇


赤ちゃん小さくてほんと可愛くて、

抱っこまでさせてもらえてキラキラドキドキ


末っ子もこんなに小さかったなぁーと

懐かしかったですうさぎのぬいぐるみ花




撮影中は、探索しまくる末っ子を

夫が見ててくれました照れキラキラ



そして一旦帰宅して、息子の野球へ野球





綺麗な野鳥(?)がベンチで

遊具で楽しそうに遊ぶ姿をジーッと見てて

可愛かったですクローバーセキセイインコ青


そんな土曜日でしたキラキラ


写真を撮ってお金をいただいたのは初めてなので、

ドキドキしましたが

とってもありがたい経験でしたお願いハート


人を撮るのが好きだけど

イベント事となると責任重大だな…と

改めて思いましたよハート


緊張したけど、楽しかったですカメララブラブ


これからもたくさん写真撮りたいなぁニコニコラブラブ





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する