あほ会長の日常。

あほ会長の日常。

Since 2011.10.15 ...

Amebaでブログを始めよう!


みなさま、合唱祭お疲れ様でした!
まだ余韻に浸っている元会長でございますw

楽しかったよ、3年間でいちばんねっ!

それは、賞をとったからじゃなくて、
最後だったからじゃなくて、
…何だろうねw

自分たちのやりたいことができたから、かな?

とりあえず、これで受験に向けて言い訳が皆無になったわけです\(^o^)/
今までも大した言い訳はありませんでしたが\(^o^)/

受験生頑張ろう!

@あほ会長(元)

…HN変えなきゃw