Rainbowみなさま、合唱祭お疲れ様でした!まだ余韻に浸っている元会長でございますw楽しかったよ、3年間でいちばんねっ!それは、賞をとったからじゃなくて、最後だったからじゃなくて、…何だろうねw自分たちのやりたいことができたから、かな?とりあえず、これで受験に向けて言い訳が皆無になったわけです\(^o^)/今までも大した言い訳はありませんでしたが\(^o^)/受験生頑張ろう!@あほ会長(元)…HN変えなきゃw