だしの素!! | オススメReviewスキンケア

オススメReviewスキンケア

試して良かったものをレビューします⋆⌣̈⑅32歳専業主婦❁*.






マルトモさんの



顆粒だしほんとに毎日使ってる🍽


コロナ前は週3は外食だったけど

今は2ヶ月に1回くらいに減ったの無気力無気力

それもテイクアウトのみ昇天


少しでもお店の味に近づけたい、、、


料理が苦手なわたしには

だしの素がないと味噌汁、炊き込みご飯は

作れません無気力びっくりマークびっくりマークびっくりマーク



無くなると

作ってる途中でも買いに行きたいレベルびっくりマーク


毎日頼りにしてますニコニコスタースター


子供たちの味噌汁爆笑爆笑

(途中で撮ったので見た目が悪すぎる)

おふと小松菜とえのきとなすが

入っております真顔

少食BOY達はおふがだいすきです⸜♡⸝‍

毎日味噌汁に野菜をたっぷりスタイルですニコニコ

なすを嫌がるので

皮を剥いたら食べるようになりました🍆

大量にあるので食べてもらわないと困るのです凝視

炊き込みご飯は大好物なので

明日このだしの素で作ってあげようっとにっこり飛び出すハート




またちゃんと写真撮って載せようオーナメント付けまつげ






マルトモファンサイト参加中