前回トイレットペーパーの芯のおもちゃに大興奮していたツナ犬

 

 

さすがにそればっかりはなぁ~と

ママが奮発をしておもちゃを買ってきました。

 

 

 

 

こんな感じのひも付きおもちゃですニコニコ

 

 

 

なぜならまだ乳歯が生えてきはじめた時期なので歯がゆいのか

わたしの腕やら足やらを噛んでくるので回避するため。

 

 

ちなみにパパの腕は噛みません。

男の人の腕は太いし硬いからなのかな~?

 

 

わたしばっかり噛まれておりますえーんえーん

 

 

 

釣竿おもちゃが功を奏したのか、噛まれずに遊ぶことができますおねがい

 

 

 

 

犬べよーん!!!

 

 

ツナちゃん、先っちょのひよこさんで遊んでくれよ・・・・・

 

 

 

犬これがぼくの遊びかたなのー!

 

 

 

 

ひよこではなく紐で遊ぶツナ。

 

 

 

おかげでその3時間後には、紐からひよこがちぎれてしまい

わずか3日でおもちゃとはおさらばしましたガーン

 

500円くらいしたんだけどなぁ・・・・・チーンチーン

 

 

 

実家で以前飼っていたコーギーも、おもちゃは数分で壊していたので

コーギーは破壊神ですね・・・・・気をつけよ・・・・・