じゃなくって
ずーっと行きたかった長瀞いった!

photo:01



2時間の電車の旅も
ずーっとおしゃべりしてて
あっという間でしたぜ!!

おせんべい食べて
お蕎麦食べて
味噌ポテト食べてかき氷食べた!!

photo:02



かき氷もずっと食べたくて
ふわっふわで頭痛くならなくて
しあわせだったー\(^o^)/


ライン下りは
一緒に乗ったお姉さんたちも(笑)

photo:03




この後ビニールの隙間から入ってきた
川の水でお尻びっしょびしょ!

photo:04




ロープウェイも乗って
神社まで行こうとしたけど
暑すぎて断念(´Д` )💔

photo:05



着いたところでのんびり~♪(´ε` )


川遊びもして、
魚を手づかみするきいさん!
ちっちゃい魚がたくさんいて
足に寄ってきて気持ち悪かった!

photo:06


1日に2回も入ってしまった♡




夜は所沢戻って
ますだちゃん合流して飲み~!

photo:07





いや、食事~!
出てきたものが減るスピードのはやさ!
みんなお腹ぺこぺこでした⊂((・x・))⊃


一日ずーっと歩いてて
次の日若干筋肉痛でした(笑)
まだ次の日にくるだけマシ!!笑

とにかく本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿