yukari*゚blog-111127_225736.jpg

スタバ行ったら
書いてくれたトナカイさん♪
地デシカに似てるww

こういうさりげないの
地味にうれしい(*´ω`*)ハート





2日連続でjkbに会いました溿

昨日は所沢駅前の点灯式!
今年もこの時期がきましたね~

yukari*゚blog-111126_174025.jpg
…めっちゃぶれた(笑)


歌の途中でほしちゃんも登場!
おしてたおかげで間に合った♪

yukari*゚blog-111126_190011.jpg


歌の最中は
めっちゃ寒くて
ずっとくっついてた(^ω^)


始まる前に
ふらふらしてたら
たまたま会えて久しぶりに喋って
やっぱりいけめん!!
私服良かった!かっこいい!

普段私こんなこと言わないから珍しいよ淏




今日は立川でお買い物!

yukari*゚blog-clubImage~00.jpg

プリクラ、色々変わってて怖い(゚Д゚)
足細くなりすぎだし
ほっぺもピンクだし…

最近のプリクラは怖いね(´・ω・`)


所沢から立川
以外と近くてびっくり!
いつもバスだからわからなかった湜


時間気にせず
のんびりお買い物して
ゆるゆるでらくちん!

喋るときは喋るけど
3人して携帯いじって黙ってたり
自由すぎるよね淏!すき!!笑


どのお店もクリスマス仕様になってて
かわいかったー(*´ω`*)ハート

メンズ服とか
プレゼントする人いないけど
売場が素敵すぎてあげたくなった(笑)
だれかー(ノ゚O゚)ノ

みなさん、幸せなクリスマスを…!
わたしはバイトだけど
バイトだって楽しいよグッド!



久しぶりに
ゆっくりした土日を過ごして
とっても充実してました!
また明日からがんばろう!!