最近お酒飲む機会が増えて
年確されてもへっちゃらだし
大人になったなぁと思います(^O^)

この間は人生初で
日本酒飲んで二日酔いになったハートブレイク
眠れないくらい気持ち悪いし
お腹もやもやするし
いい勉強になりました(´Д`)

しばらくお酒は大丈夫です!
明日飲み会の予定だけど…笑




そして今日は前撮り~!

yukari*゚blog-111106_161335.jpg

苦しいし歩きにくかったけど
みんなに褒められてうはうはハート



髪の毛も前日まで決まらなかったけど
片方あみこんで
もう片方は巻いてボリューム出してもらった!

yukari*゚blog-111106_190437.jpg

この髪型を15分くらいで
セットしてくれたお姉さんが
すごかった(*・ω・*)キラキラ

人のこと綺麗に出来る仕事っていいよね!
うらやましい溿


次に着物着るのは成人式だから
それまでに少し痩せる!
がんばる!!