ずっと行きたかった
お魚天国に行ってきた(*´ω`*)
エプソン品川アクアスタジアム!


行って時間が調度よくて
イルカショー釥

yukari*゚blog-110825_154941.jpg

前から3列目は濡れるらしく
カッパ買ったのに
一番最後に足濡れただけで
カッパの意味あんまりなかった汗



yukari*゚blog-110825_162250.jpg
手?ひれ?ふってるの!
かわいすぎる!!

yukari*゚blog-110825_162844.jpg
お兄さん高くまで上がって
めっちゃ騒いだ(笑)


その後アシカショー


yukari*゚blog-110825_170541.jpg
この子一番最初
お兄さんとラジオ体操踊ってて
めっちゃかわいかった!!


yukari*゚blog-110825_171650.jpg
馬じゃなくてアシカです(-ω-)

yukari*゚blog-110825_171743.jpg
キューピーちゃんと
同じ格好してるらしい!
体の柔らかさはんぱない!!


ショーおわって館内まわって~

yukari*゚blog-110825_172525.jpg
yukari*゚blog-110825_175013.jpg
どっちも寝てて
全然動かなかった(´Д`)
みんな目開けて寝る魚の気持ち悪さねw


yukari*゚blog-110825_175213.jpg
うしろむいてるけど
ずっと寄り添っててかわいかったハート

yukari*゚blog-110825_172634.jpg
めっちゃでかいカニ!


終始水槽の前で
にやにやしながら見てた(^ω^)

誰よりもテンション高かったと思う淏

狭い水族館だったけど
しっかり満喫してきた溿ハート


デジカメでもたくさん写真撮って
現像するのたーのーしーみー!!


池袋に戻って飲んできた~!

yukari*゚blog-clubImage~00.jpg
せっかくカッパ買ったから
ここでも着てみた渼グッド!
暑かった(´・ω・`)


久しぶりの水族館
めっっっちゃたのしかったハート
またいきたーい♪

気持ち悪い魚でおわり(^O^)

yukari*゚blog-110825_175651.jpg