いやぁー(´・ω・`)やばい
今週外食ばっか
家でご飯食べたの2回くらい炅ハートブレイク

どんどん肥えてゆくブタ
プールとか行けない淸あせる
あと10日湜


月曜パスタ食べて
火曜、木曜で焼肉行って
水曜日に徳樹庵でランチ!

水曜日は夕飯食べなかったけど
生活が不規則すぎて(´Д`)ハートブレイクハートブレイク

朝・昼・晩って3食ちゃんと食べて
夜1時には寝て
朝は8時には起きる!

この生活心掛けます炅グー


ラーメン、ピザ、焼肉って
デブになるご飯が大好きだから
本当ひどい(´;ω;`)あせる


お昼ご飯は自分で作るから
野菜、お豆腐中心にする焄!

とりあえず1週間はがんばる!





木曜に久しぶりにはるみと会った(^O^)

yukari*゚blog-clubImage~04.jpg

お買い物もして
たくさんしゃべって幸せでした(^O^)キラキラ



同じ埼玉県でも
上と下じゃ全然ちがうのね瀨!
遠いのにわざわざありがと~♪