西武ドームのAKBのライブ
最終日に行ってきましたー溿ひらめき電球

金曜日の初日には
バイトのヘルプで行ったけど外の店で
リハとか音洩れとか楽しみにしてたけど
全然だめだった(´・ω・`)ハートブレイク
店から出ると音洩れ聞けたけど
かなり音こもってた~(;_;)


でも地元だったし
かなり楽しみだった(^O^)



ステージも近いし
花道もめっちゃ近いし
かなりいい席で(^ω^)ハートハート

まわりの人の背が高くて
埋もれたけど(´・ω・`)

あみなちやんのうちわ
持ってればよかったな炅←



始まる前に
写メ撮ったけど
消えちゃってたし(´Д`)ハートブレイク


アンコールで愛実ちゃんの
実物?出てきたりとか
かなり楽しかった!!



おかげで
朝起きたら喉痛いし
右手もちょっと痛い炅笑


前の席の人
ケチャもMixもダンスも
かなり頑張ってて、
途中疲れてておもしろかった(笑)


SKEとかNMBとか
全然わからなかったから
ちょっと勉強しようと思います淏