やっと元気になりました(^ω^)

1週間も休めば
そりゃよくなるよね淏

辛かった1週間は終わり!ハート
もうしばらく具合悪くなるのは
おやすみさせていただきたいね炅




1週間遅れの新学期準備のために
定期を買いに行きました(^O^)
それの帰りです(´ω`)


新所で出来るかと思ったら
だめだったから
わざわざ電車できました焏
できないの知ってたけどねパーハートブレイク


でも帰りは
きっぷくれたから
ただで帰れるけど(^O^)ハート
行きもただにしてほしい(´Д`)笑




目の前のカップル
めっちゃいちゃいちゃしてて
悲しいぜ(´・ω・`)
電車の中くらい我慢しよーよ瀅パー

前に立っててごめんねあせる
邪魔してますよね
でも私動かないからね!笑

春だというのに
私のリア充は
どこに行っちゃったのだろうか瀨
青春したいー!!!



リュックの中のはんこが
かたかた言って恥ずかしい(゚Д゚)ハートブレイク