今日はjkb!
めっちゃ久しぶりの5人(^ω^)

増田ちゃんやばいよ~!
半年くらいぶり溿

yukari*゚blog-ファイル0910.jpg


プリ撮って
徳樹庵って和食?屋さんでランチ焄ナイフとフォーク


yukari*゚blog-110404_125445.jpg

いつもどん亭だと思ったら
大間違いだからね瀅パー


ミニうどんとミニ海鮮丼のセットと
デザート付きで以外に安くて
しっかりとデザートの
抹茶のシフォンケーキまで
いただいてきましたハートハート

おいしかったー(^ω^)


ご飯食べてから
喋って喋って喋ってー
きいちゃんバイトでバイバイ炅



きいちゃんと別れてから
私達は航空公園までお散歩ひらめき電球


yukari*゚blog-110404_172053.jpg
これは航空公園の飛行機(^ω^)飛行機


yukari*゚blog-110404_172734.jpg

桜は6分咲きくらいで
今週末くらいが見頃かな?桜



そっから
写真とったり
いきなりダッシュしたり
スキップしたり
めっちゃはしゃいだww


yukari*゚blog-110404_172036.jpg


ムービーで
しほとちづちゃんがふざけたり
笑いまくって息できなくなった笑



ばかなことばっかりしてるけど
しっかりしてるjkbが
私は大好きです(^ω^)クローバー


ずーっと笑ってて
やっぱり5人がいいなって思った!

みんな忙しかったりで
なかなか5人は難しいけど
5月くらいにまた集まりたい(^O^)ハート




yukari*゚blog-IMG_1056.jpg

夕日がめちゃめちゃ綺麗でした!