31日から
1日にかけて
ももちゃん家お泊りで
ありなのBirthdayパーティーした溿ハート


くら寿司いってから
お誕生日やった(^-^)キラキラ

本当の誕生日は2日だけど
当日はたくやんに譲ってあげたの淏グッド!
私ら、優しさのかたまりだなラブラブ!

yukari*゚blog-110401_010503.jpg


タルトのプレート
「ちび」にしてもらうの
まじ恥ずかしかったからね(´Д`)くもり
店員さんも笑ってた淲

ちびですね、わかりました
とか言ってスルーされるより
はるかにマシだけどね焄チョキ


私は
僕の初恋を君にささぐの
途中で寝ちゃったけど
ありな達はずっと起きてたらしい!



1日はももちゃんcarで
ダイアモンドシティー行ったり
昭島のモリタウン行ったり
ドライブしてた車


yukari*゚blog-ファイル0901.jpg


昭島のモリタウンで
ミニーちゃんのスピーカー
600円くらいで買ったハートハート

お腹から音でますグッド!

yukari*゚blog-110403_001517.jpg
写真じゃかわいくない炅



車でももちゃん家行ったら
めっちゃ近いことが発覚淏ひらめき電球

おばあちゃん家から
まじで近い!!

めんきょ…(;_;)
くるま…(;_;)

はやく通いたいけど
お金がなぁー(´・ω・`)ハートブレイク
貯めとくべきだったと後悔

空からお金よ、降ってこい(^O^)/
花粉の変わりに
お金が降ればいいのに!←



終わり方がわからないから
これでしゅうりょーっ!!