私の相棒
みずきさんとお買い物(^-^)ハート
in池袋


yukari*゚blog-image.jpg

一応パーマだけど
毛先だけ(´・ω・`)あせる
わかりにくいねww
乾かし方なのかな(´Д`)?



池袋のルミネ初めて行って
大好きなNICE CLAUPもあって
テンションあがったハートハート

いっつも立川か原宿まで
行ってたから
近くに出来てよかった(´ω`)


yukari*゚blog-Image001.jpg

欲しかったチノパンと
チュニックみたいなワンピースと
マキシのパーカワンピース(^ω^)ハート


毎回ながら
あっち行ったりこっち行ったり
何回もお店行ったり来たりして
たーくさん歩いた(^O^)/


へとへとだけど
念願だったお買い物出来て
ちょー楽しかったクローバー


サイゼでご飯食べて
帰宅ラッシュの中電車で帰った!

毎日あんなぎゅうぎゅうな電車で
行き帰りしてる
サラリーマンの方々
お疲れ様です(´・ω・`)!

私には無理だと思います。
新宿線が比較的に
平和だと思えたよ(´∀`)ハート
新宿線ユーザーでよかった!←




バイトも教習もなくて
2週間ぐーたらしてるけど
勉強もしなきゃだよね(;_;)

みんな筆記試験の対策講座受けてるけど
私も受けとけばよかった(´Д`)くもり
早口らしいけどww


就職の一般常識のもだけど
2ヵ月以上やってないレセプトや
忘れきってるだろう医療法規とか
すこーしずつやろうかな焏


まずは教科書取りに行くとこからだグー
学校のロッカーも整理しなきゃあせる