行田名物(*^ω^*)ハート
おからのコロッケ
みたいなのでおいしかった!

あとフライ?という
お好み焼きひらべったくした
みたいなやつも食べたよナイフとフォーク



昨日、行田のちさとの家
お泊りいってきた(・ω・)♪


yukari*゚blog-110301_223454.jpg

yukari*゚blog-110301_223008.jpg

ミルキーまじかわいいラブラブ!
ちょっと撫でると
すーぐお腹むけるのw
番犬にはむかないねわんわんハートブレイク

yukari*゚blog-110301_2205~01.jpg


スシロー行って
帰ってきてWiiやった溿ひらめき電球

Wiiはセンスがないハートブレイク
本当へたくそ(´Д`)笑


次の日上尾のラウワン行って
スポッチャで1日遊び放題グッド!キラキラ


yukari*゚blog-ファイル0875.jpg


ローラースケートで
はしゃぎまくった淲ひらめき電球

yukari*゚blog-110302_1550~01.jpg

この後私たち
ひじパットみたいなのし忘れて
店員さんに怒られました(´・ω・`)ハートブレイク


ロデオ乗って
ムービーとったり
カラオケでEXILEのマネしたり
まじ爆笑でした焄ひらめき電球


ゲーセンにある
ドラムのゲームとかもやったりして
ドラムのセンスを感じました淏

とか言っても
★1つとかのやつだけどww



3時から8時くらいまで遊んで
へとへとになって
2時間かけて帰宅しましたハート



ももちゃん
風邪引いてこれなかったけど
めっちゃたのしかった(^O^)キラキラ



わたしも
風邪なのか花粉なのか
わからないけど治らないあせる

鼻かみすぎて
鼻の下がひりひりするハートブレイクハートブレイク