うまし(^O^)/
最近毎日食べてる!
納豆だいすき(*^ω^*)ハート

お寿司やさんの
ちっちゃい納豆が一番好き!



最近のことかきます~クローバー

まずはMARSで飲みハート
In川口かまどか


yukari*゚blog-20110221�.jpg


yukari*゚blog-110221_204523.jpg

初めてスパークリングワイン飲んだ!
大人の味!

トイレの芳香剤に
焼酎足したみたいな味!←


しかも
トイレ行ってる間に
携帯で写メ撮られまくってて
知らない写真大量にあったww

しかも一番酔ってないはずの
ももちゃんの写メが多過ぎる淏


ちさとが酔って
とても面白かった溿ハート
さすがです!




ののちゃんと
ららぽーともいったよ!


yukari*゚blog-20110223�.jpg


yukari*゚blog-IMG_1723.jpg


本当にもう
なんだか……って感じ(笑)

ののちゃんとたくさん話せて
それだけで満足でした(^-^)ハート


とりあえずJKBで
どん亭で報告会やろ(´ω`)

ののかが撮った
ムービーがみたい!


最後ちょっとだけ話せて
風邪ひくな~!って言って
去って行った彼は
いけめんでした(^O^)ひらめき電球



しかし私
多分風邪ひきましたww

花粉か鼻炎か風邪かのどれか!
くしゃみと喉痛いのと鼻づまりハートブレイクハートブレイク

ティッシュの消費量はんぱないパー


明日テスト受けに学校行くけど
箱ティッシュ持ってってよい?笑