今日も1日
お疲れ様でした(´ω`)

電話切ったら眠気が消えた

いいお天気だったので
お布団干してくれてて
ふかふかで幸せハートハート


今日はバイト前に
きーちゃん、ののちゃんとランチナイフとフォーク
Inどん亭

毎度お決まりどん亭ww

本当すき(´ω`)
とくにうどんオススメグッド!
めっちゃ太くて吸えないけどw
私今日うどん食べなかったけど!w

JKB=どん亭
お決まりコースになりつつある溿


yukari*゚blog-3313d9.jpg

食べてから
ぐだぐだしつつ
たくさん話して、2時頃バイバイ焏


やっぱ茶髪イイネ(^O^)
本当茶色くしてほしい!
絶対そっちのほうが若い!←



4時からバイトで
家に帰るには微妙な時間で
新所ついてから
遠回りしてたくさん歩いて帰宅家


明日もバイト!
4時間(´;ω;`)

もっと働きたい(´・ω・`)ハート
かけもち考えよ~あせる


眠くなってきたから
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ