雪やばいね(´ω`)雪

みなさん、バレンタインだからって
うかれてんじゃないわよっ瀅!
私だって彼氏がいたら
浮かれてたでしょう(-ω-)くもり



12日は
チョコッと早いバレンタインLive♪
@渋谷プレジャー


JKBで行ってきたよ溿
ちづちゃん不在焏

yukari*゚blog-110212_1800~0001.jpg

私の顔の丸さいったいww
本当日に日に丸くなってる(´Д`)ハートブレイク


今回のタオル
2日間で色が違ったけど、
普通にかわいかったハートハート


ネジ巻き絵本とか
かけめぐるとか聞けて
幸せすぎました溿

ギャンブラーとか
音源にもなってないから
なかなか聞けないけど
いつか聞きたいな(´・ω・`)ハート

セクシーLady
やってもらいたい←



カーディガンでテンション上がり
パーマでテンション上がり
ブーツinでテンション上がったひらめき電球

あとは
Say Hoー!ねw
私的に言うと せいほー!ね←


最後のハイタッチも
言いたいことたくさんあったのに
なに1つ言えずに終了(´;ω;`)あせる


2時間半くらい?
あっという間に終わっちゃって
かなしかったねー(´・ω・`)



行くたびに幸せな気持ちで
帰れるからいいね(^ω^)ハート

次いつ行けるかわからないけど、
はやく行きたいぜっ!



盛れ盛れなJKBでお別れ(笑)

yukari*゚blog-IMG_4971.jpg

顔ちがいすぎてやばいっ!