キャラアニ繋がらないよー(´・ω・`)
あっちゃんー!
あみなちゃんー!

あっちゃんは多分無理(っω;)
あみなちゃん会いたいよー湜
お金ないよー焏



昨日は
ぽんさんと千夏さんと会ったハート

待ってる間に
中野氏とあっちゃんにも会った淼チョキ
中野さん元気でよかったよ~!
やっぱ疲れてたみたいだけど
私はがっつり応援しますよ(^O^)/

中野応援隊長に就任いたしました(^ω^)笑←←


まあ千夏が遅刻してきてー(笑)
プリ撮ってから飲み鈊
YUKARI*゚blog-am_photo.jpg

誕生日お祝いやってて
楽しそうだった(´ω`)晴れ

まあいろいろ話して
酔ったちなつを本川まで送りー
ぽんと電車乗ってたら
まっつんにあったひらめき電球
JULEPSじゃないよ←
大学生になってちゃらくなった!笑

大学楽しそうでなにより(´ω`)
大学うらやましいよーハートハート


元4の集まりたのしみにしてます淲グッド!


高校卒業して
まだ3ヶ月くらいなのに
もう懐かしい感じして
こうやって大人になって行くのね焏


元4の3人組も
JKBもacmyも
今仲良くしてくれてる人達みんな
大人になっても友達でいたい!
って思うくらい大切(´ω`)


学校一緒じゃないのに
仲良くなれたきっかけをくれた
彼らにも感謝感謝!

あえて彼らとか言ってみる(笑)


はやく会いたいよー(´・ω・`)


さて
キャラアニと戦います!
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


ひらめき電球
ぽんが言ってくれて知ったけど
アメブロやってない人も
コメントできるようにしたので
よかったらお願いします~(´ω`)