21日で19歳になりましたハートハート

メール*電話*直接
お祝いしてくれた人
ありがとう(´ω`)ひらめき電球

あんりからパックンチョ
acmyからケーキ+ダッフィー
いただきました(^O^)/
YUKARI*゚blog-20100621�.jpg

YUKARI*゚blog-100621_145746.jpg
お昼ラーメン食べに行って
1時すぎてまだ時間あるのに
「やばい時間ない!はやく行くよ瀅」
とか言ってちょー急いで学校帰って
教室に置いてけぼりにされたと思ったら
ありな達が廊下にいた奈々子たち引き連れて
HAPPY BIRTHDAY歌いながら入ってきて
完全に顔こんなん→(゚0゚)雷

にやにやしちゃったし(笑)


本当嬉しかったんだけど
泣けないわたし…(´Д`)ハートブレイク

ダッフィーはずっと欲しかったし
シー行ったとき
必死に買うのとめられたし(笑)


夜はえりちゃん・石川とガストで語って
一日すごい楽しかった淲ハート


遅くなっちゃったけど
ほんっっっとおーに
ありがとうございました(^ω^)キラキラ


みんなの誕生日に
めっちゃ感動するメールするから
期待しといて(^O^)晴れ