今日は学校休みました(´・ω・`)あせる

完璧なる風邪!
喉がらがらですぜーハートブレイク
熱は下がりました(^O^)

18~19で
ありなん家お泊り(^ω^)ハート

学校終わってから
川口で呑みするはずが
年確されて飲めずに
ご飯だけ食べて帰ってきた(笑)
予約までしてたのに(´Д`)ハートブレイク


そっからプリ撮ってー
YUKARI*゚blog-am_photo~00.jpg

マルエツで買い物してから
ありなママに迎えに来てもらって
ありな家で呑み淲ハート

色々話した∩^ω^∩

3時半くらいまでぐだぐだして
10時前に起きて学校行く準備涬あせる

本当は休みなのにハートブレイク
1限だけ受けて帰宅~!


所沢でほしちゃんから
13日のチケット貰って
30分くらい話してきた鈊クローバー

はやくみんなに話したい!
やばいぜーっ(^O^)/キラキラ


13日行けなかったの残念だけど
はやくみんなで会いたいねハートハート
水曜がチャンスですね淼グッド!


しんどいけど
バイト行きます(´・ω・`)