遠足を英語で言っただけ(笑)
専門までいって
遠足するとは(´・ω・`)あせる


YUKARI*゚blog-100506_145243.jpg
こいつに会いに行った!
スカイツリーよりも
おしなりくんに会いたかった湜ハート



YUKARI*゚blog-100506_104311.jpg
荒川土手で写真カメラ
うち髪ぼっさぼさ(´Д`)
風強すぎだし!
今日だけぱっつんにしてたけど
まあ自然にわかれたよね汗


土手から
下町めぐりとか言って
ぐちゃぐちゃしてたけど
まあ迷う迷う(´・ω・`)

土手解散からの
しょっぱなからみんなして
違う道に進んでく淏グッド!

いろんな人に聞きまくって
嘘を教えられつつね竑
みんな言ってること違うの(笑)

話し掛けてくれたおじさんひらめき電球
とってもありがたいんだけど
もう1つ先の信号でした焏ハートブレイク


最終的には
予定時間より1時間近く
スカイツリーまでたどり着いて
ガストで休憩してたら
時間過ぎてて電話きたし涬

勝手に帰った訳じゃないけど
先生怒ってたらしい…瀅あせる
ごめんなさい(゚Д゚)



約8キロですむ道を
わたしたちは9キロ半歩きました湜チョキ
1日中歩いて日焼けをしました炅
紫外線おそるべし(´Д`)竑


明日からじゅぎょーう
でも明日いってまた休み(´ω`)


素直になれなくて
の瑛太かっこよすぎやーん(^O^)ハート
ジェジュンと喧嘩して
だるがった時の顔やばいラブラブ!パー
かっこよすぎるー!!