学校行く前に
acmyでプリ(´ω`)
YUKARI*゚blog-am_photo~02.jpg

前から撮りたいって言ってて
予定が合わないから朝から淼グッド!
ゲーセンはがらがらでしたハートハート

ありなとみさきが落書き中に
ちさととゲーセンふらふらしてたら
マリカー発見して
4人でやった(^O^)ひらめき電球


アイテム使いまくって1位チョキ
かなり前にラウワンでやったときは
ビリだった(´・ω・`)ハートブレイク

ありななんて
カード持ってるのにね瀅瀅笑


そっから学校行って
2限はやく終わったから
松屋行ってきた(bω`*)クローバー
学校で食べたけどね汗


医療概念の先生本当嫌いパー
先生カスなくせに
授業難しいからむかつくハート

とりあえず
マイク使ってほしいのと
筆記体辞めてほしい(´Д`)!

あとノート消すの早過ぎるあせる


でも視聴覚室の授業
ありなもななこも近いし
席は楽しい∩^ω^∩キラキラ


明日からGWチョキ
勉強しなきゃだけど
8連休とか神様(*/ω\*)晴れ

acmyに会えないのは悲しいけど焏
授業はいやだけど
みんなには会いたい(^O^)

シフト見たら連絡すんね鈊ペンギンラブラブ
ペンギンラブラブ使ってみた渼笑


風邪ひいたから寝ますー