昨日はばいと~クローバー

今日は1限から(^ω^)
お昼にランド行き決定ハートハート
acmyという名前もできた(笑)
ヤングマンじゃなくって
本当によかった淏
逆から読むとYMCAだかんね

帰りの電車で
ありなからおくられてきた炅
YUKARI*゚blog-100422_1527~01.jpg
居たかったしー焏


授業終わってから
みずきと遊んだ∩^ω^∩リボン

みずき美幸に似てるし
ちっちゃいしかわいいし
やばすぎたー(*>ω<*)キラキラキラキラ

前から言ってたのに
会えなくて初めて会ったんだけど
まあ初めてなカンジしないよねパー

スタバ買ってプリ撮って
ミスド行ってがっつり語りましたハート

YUKARI*゚blog-am_photo.jpg
お財布オソロ晴れ
千夏も一緒だったし
意外に多いみたい淼ひらめき電球


途中びっくりしたけど
めっちゃ楽しかったーラブラブ!グッド!

またスタバ行って
次こそブルーベリー飲まなきゃね鈊ハート
金欠だから次の給料日までは
我慢だけどね(´・ω・`)竑竑



明日臨床検査
小テストなのに
プリント忘れてきた(゚Д゚)くもり
まだなんもしてないんだけど汗あせる
ありなに送ってもらう予定だけど
明日はやく行こうかな涬ハートブレイク


楽しかったあとに
必ず悲しいこと+嫌なことが
いっぺんにやってくる焏
人生うまくいかんね(´Д`)