1週間長かった!
うちら水曜休みだけど
バイトだったから休みな感じしないし
初授業は大変でした(゚-゚)ハートブレイク


どの教科も
初めてのことばっかだから
気張っちゃうし
理解しようと必死グー

マナーの先生が一番だけど
うちの学校の先生
キャラ濃すぎ(^O^)キラキラ

あと自分大好きな人多いパー
自分に自信持てる人
うらやましいですね~炅竑
もう自分に対して不満だらけさ涬

でも
自分が嫌いなのに
人にすきになってもらうのは難しいし
少しでも自分に自信持てるとこほしい!

そのために
とりあえず勉強するひらめき電球

人に負けないくらい
勉強したいって思ったのは
専門入って初めてだし
頑張れるだけ頑張ろうと思うクローバー


だいぶ弱音吐くだろうけど(´ω`)


明日健康診断めんどい湜
どうせ身長縮んでるし
体重増えてるし貧血だし!

体重増えてんのとか
一番嫌だ(´・ω・`)
せっかく頑張って落としたのにあせる

そのあとは
マネジメント40人で集まりハート

今日名札つくったし!
場所ないからカラ館で(笑)

20分で終わったから
ちょっとだけ歌ったラブラブ!

1時間じゃキツイね(´Д`)あせる
みんなでフリータイム行きたい鈊クローバー


2時にねる予定が
すでに2時23分ハートブレイク

おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


出そうで出ない
くしゃみがつらすぎる!!