本日のお客様💇‍♀️

1ヶ月に1度、ご来店下さってますが、毎回頭皮のオイルマッサージをして、ヘナをしてます🍃

            なぜ頭皮オイルマッサージをするのか??
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
  毛穴周りに付いてる、、こびりついてる脂汚れはシャンプーでは取れないからなんです滝汗
メイクを落とすのと同じように、脂はオイルで浮かし出して落とすんです!!!!!!


5年位続けていると、ご来店されて施術する前でも、なんと比較的綺麗な頭皮の色と毛穴です✨

が………頭皮はちょっと脂がのってますねガーン
毛穴周りも少し汚れがこびりついてますガーンガーン

                           🍃🍃ヘナ後🍃🍃
                              ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


 頭皮の色がクリアになり、毛穴周りの汚れもとれて綺麗になってますウシシウシシウシシ

黄色っぽい色の髪の毛はヘナ🍃とインディゴで2度染めした白髪の色ですビックリマーク


              頭皮のたるみはお肌のたるみえーん 
                    頭皮ケア見直しましょうビックリマーク