こんばんはっ♬





今日は次男がTRだったので

グランドに送ってから

旦那さんとスーパーで買い物しました🛒




一旦帰って、1時間ほど家の事したり

ゆっくりして

次男をお迎えに行きました🚙💨





次男を送る時に

スパイクがほしい!

サッカーの後何か用事あるー?

用事ないなら買いにいこーや!

って言われていたので

サッカーの後に、スパイク見に行きました👦🏻👟






いつもはNIKEを履いてるんだけど

最近、横幅が小さいんよね‥

横幅広いやつがいいなぁ‥

ミズノとか履いてみようかな🤔💭

って言うので

MIZUNOを履いてみました👦🏻👟

今までNIKEがお気に入りだったので

ミズノのスパイクは

買ったことがありませんでした😅




横幅広めな次男君👦🏻👟


スーパーワイドとワイド

履き比べてみて

次男的にスーパーワイドの方が

履きやすいと感じたみたいなので

スーパーワイドにしました✨




お店で買おうと思ってたんだけど

ネット調べたらネットの方が安かった驚き💧




なのでネットでポチりました💦

試着だけした感じになってしまって

ごめんなさい🙏💦



 TODAY'S
 
ポチった商品📱気づき



上矢印

スパイクは土・芝兼用にしました⚽️

ゴールドかっこいい😎✨


このスパイクの履き心地が良かったら

もう一足買い足してもいいかなって思う飛び出すハート















上矢印
トレシューはレッドにしました!




今まで23.5㎝のトレシュー・スパイクを履いてた
次男ですが
ここ最近一気に背が伸びてきてて
足も大きくなってきたのか
24㎝でもちょっとキツさを感じるようで
24.5㎝を購入しました👦🏻👟




アタシは日頃23㎝とか23.5㎝を履くことが多いので
もう既に足の大きさは次男に越されてるっあんぐりハッ




今月は次男達の試合があるので
それまでにはスパイクに少しずつ
慣れていってもらいたいな👦🏻👟




届くの楽しみっ💕