おはようございます☀️




土日は次男のサッカーでした👦🏻⚽️


日曜日はTRMで

9:00〜16:00まで🥵





朝、次男をグランドに送って

TRMまで時間があるので

旦那さんとガソリン⛽️入れに行って

グランドに戻る時に

グランド近くのパン屋さんに寄って

腹ごしらえのパンを買いました目がハート飛び出すハート




パン屋さんの駐車場のところに

愛の鐘🔔ってのがあって

旦那さんと仲良く鳴らしました🤣笑




鐘を見つけた時は

何あれー☝️鐘があるー目がハート

ってテンション上がって

2人で鳴らしたけど

鳴らし終わった後

ウケる🤣2人で鳴らしてるし🤭笑

やめろよー、我に返ったわ.笑

って爆笑しました.笑





そしてグランドに行ってTRMを観て

一旦家に戻って

家の事とかしてから

午後からまたTRMを観に行きました🚙💨




とにかく暑い🥵



子供達すごいなって

本当褒めてあげたい👏




アタシ達は暑くなれば車で涼んだり

家に帰ったり買い物行ったりして

涼んだりできるけど

子供達はずっと外🥵




日陰にいても暑いと思う‥

風ぬるいし💦





そんな中、みんなほんとよく頑張ってた👦🏻⚽️




暑さでダウンした子も何人かいたみたいで

次男は試合が終わって休憩‥と思ったら

ダウンしちゃった子の代わりに

試合に出たみたいで

結局あまり休めなかったと‥




次男もキツかっただろうけど

きっと沢山試合に出た分

次男の経験値は上がったはず!!





帰って冷たいシャワー浴びて

仮眠とりました💤





私達保護者もすごく暑かったけど

我が子が試合頑張ってるから

暑さに負けず、応援しました📣





なんか、次男がサッカーをしてるから

夏も外で過ごす機会が多くて

暑さには強くなった気がする‥


職場がスポットクーラーがあるとはいえ

40度超えなので‥

それでもダウンせずに仕事できてるのは

サッカーの応援で鍛えられたからかな.笑




倒れないように、意識的に

塩分・水分をしっかり摂るということは

しています!!




次男にはお弁当とは別に

小さい保存容器にきゅうりの浅漬け🥒

も待たせてたんだけど

暑さでお弁当が食べれず

きゅうりの浅漬け🥒を完食してました👦🏻⚽️





水分もしっかり摂ってて

午前中で2リットルの水筒は飲み干して

500のペットボトルの水を

水筒に入れてました💦



午後からの試合の前に

1リットルの水筒を次男に渡しました。



スポーツドリンクもしっかり飲んでたし

3リットル以上(4ℓ近く)の水分を

とってた次男👦🏻⚽️




暑い中、ダウンせずによく頑張りました👏



次男の体力、モンスター級だなって

心の中で思った.笑